★☆美容室/池袋ミストスタッフブログ〜☆★

2013年12月09日

休日♪

先日、原宿に出かけてきましたわーい(嬉しい顔)
新しくできた雑貨屋さんに行ってきましたグッド(上向き矢印)かわいい
2店舗行って、どちらも少し並びましたが、かわいい雑貨がたくさんありました黒ハート
原宿は、買い物するところがたくさんあって、とっても楽しいですねるんるん
夕方になると、表参道のイルミネーションがライトアップされてとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今の季節は、どこに行ってもキラキラしてていいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)写真 13-12-09 16 43 53.jpg
posted by 池袋MISTスタッフ at 17:24| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

ジンギスカン☆彡

先月の社員旅行以降ジンギスカンにはまってしまい、池袋にもおいしいジンギスカン屋さんがあると聞きいってきました〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
入店時は空席もありましたが、私の帰る頃には満席でしたexclamation×2しかも予約している方がほとんどらしく、予約せずに入れた私たちはラッキーでした手(チョキ)るんるん
先日皆でいったジンギスカン火鍋もとても美味しくて、これからの寒い時期には焼きにしてもお鍋にしてもIMG_7123.jpgジンギスカン最高ですねっビールビール
posted by 池袋MISTスタッフ at 12:17| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

mist飲み会

先日、お客様にお勧めしていただいたお店にみんなで行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
火鍋のお店で、ジンギスカンのしゃぶしゃぶ食べ放題♪
社員旅行の北海道でジンギスカンを食べてから、みんなジンギスカン好きになっちゃったのです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お鍋は2つに分かれてて、こんな感じでしたひらめき
野菜もお肉もたくさん食べましたビール
ジンギスカンは臭みもなく、とっても美味しかったですexclamation
それにしてもみんなお酒が弱い・・・ふらふら
今更ですが、もっと鍛えて、みんなでたくさん飲みに行きたいですねーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ビール2013-11-17 22.06.39.jpg2013-11-18 15.35.50.jpg

posted by 池袋MISTスタッフ at 16:38| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

美味しい

こんにちは、最近池袋食べ歩きしてます。     いままできになってたお店も積極的に行こうとおもいます。
北口にある天丼ふじ20年ほど前からあるいい感じのおみせです。    メニュー表もシンプルどれもおいしそうです。
とりあえず天丼を頼んでみました。   キス、エビ、シシトウ イカ、のりがはいって、おいしいです。 行きつけ1つふえました。
posted by 池袋MISTスタッフ at 14:00| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

料理教室

先日、友達の通ってる料理教室に、一緒に行ってみましたレストランるんるん
作ったメニューは、「お月見ドリア」と、「はちみつクルミブレッド」ですかわいい
両方とも初めて作りました。普段、あまり料理しないので・・・あせあせ(飛び散る汗)
混ぜたり炒めたりして約1時間半時計
出来上がりましたexclamation×2
とてもわかりやすく教えてもらえたので、楽しかったです手(チョキ)
ドリアも美味しくできましたが、パンがとっても美味しかったですexclamation×2
出来立てのパンはヤバイですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ふわふわでした晴れ
さっそく、家で、作ってみようと思いますひらめき__ (13).JPG


posted by 池袋MISTスタッフ at 16:30| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

鳴子温泉

こんにちは!! 
今回紹介するのは、宮城県の鳴子でそこそこ有名なジャンボギョーザです!!
鳴子は温泉と紅葉が有名な観光地です!
このギョーザ写真だとわかりずらいですが結構でかいです!
しかもうまい! 
観光で鳴子に行くときには是非行ってみて下さい!!IMAG0006.jpg
posted by 池袋MISTスタッフ at 18:39| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

アロマシャンプー新商品!!

大人気のアロマシャンプーに新しい香りが新登場しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

カモミール
ベルガモット
プリンセスティアラ
キラキラ
チェリーブロッサム

の5種類が新しく追加されましたわーい(嬉しい顔)
ご来店の際は是非新しい香りのシャンプーもお試し下さいぴかぴか(新しい)aroma.jpg

posted by 池袋MISTスタッフ at 13:42| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

研修旅行 in 北海道

ご報告遅れましたが、全社員12人での北海道旅行行ってきました(゜▼゜ぴかぴか(新しい)
現地到着後は全員での行動はなかったのですが、2日目は池袋店のスタッフでバスツアーに申し込み札幌から美瑛、富良野へと行ってきましたいい気分(温泉)

1381981898410.jpg1381981887612.jpg1381981883280.jpg1381981867351.jpg1381981879566.jpg

ラベンダーの時期は終わっていましたが、他のお花が絨毯のように敷き詰められていてとても綺麗でした揺れるハート
ツアーの途中ではアイスクリームやコロッケ、じゃがバターなども食べたり、バギーに乗ったりとても北海道を満喫しました晴れ
ミストのスタッフは皆仲良しですが、一緒に出かけることはないのでとても貴重な時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

夜は男女で分かれてご飯に行ったのですが、私たち女子チームは初日はジンギスカンを食べに「だるま」に行き、二日目はいくら丼を目当てに「はちきょう」と言う居酒屋さんに行きましたビール
だるまはお肉に臭みが全くなくとても美味しかったです。玉ねぎが苦手な小島さんにはもやしが恋しかったようですがー(長音記号1)(* ̄∇ ̄*)


1381981893737.jpg
はちきょうでは色々な海鮮を食べましたがどれも東京で見るものよりも大きく食べごたえがありましたexclamation×2中でもいくら丼はいくらを盛ってくれる時のパフォーマンスがとてもユニークで私も含めその場にいたお客さん皆が写真を撮っていました目かわいい1381981875279.jpg


私にとって初めての北海道でしたがとっても美味しい旅行でした〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by 池袋MISTスタッフ at 13:55| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへpowered by ☆Hair Work's Mist☆Get Kawaii
×

