★☆美容室/池袋ミストスタッフブログ〜☆★

2014年03月28日

焼肉

先日、お客様から教えていただいた焼肉屋さんに行ってきました
以前は、カルビが大好きだったんですけど、今はタン塩ですね
あっ、写真はカルビですけど
すごく美味しくて、いつもは食べない種類のお肉も食べて、食べれる幅が広がりました
また行きたいと思います__ (1).JPG
posted by 池袋MISTスタッフ at 13:18| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

グリース♪

今日はメンズのお客様から大好評のグリースを紹介したいと思います

グリースは艶感やウエットな感じの質感を出したい方にとてもおすすめです目
スタイル的にはショートで立たせるようなスタイルや、横分けにして後ろに流すようなスタイルにもとっても最適ですexclamation×2

しかもグリースは水溶性なのでシャワーでしかっり流してからシャンプーすればワックスをつけた時のように泡立ちが悪くなることもありませんし、セットが崩れても濡らした手で簡単にセットし直せます

種類もたくさんあってハードなものやファイバーのものもあるのでお気に入りがきっと見つかるはずです手(チョキ)

是非お試し下さいわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)ー(長音記号2)IMG_4885 (1).jpg


posted by 池袋MISTスタッフ at 12:33| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

日帰り温泉温泉

IMG_2672.jpg


こんにちは辻村です(」・ω・)
先日両親と千葉県房総の温泉に日帰りでいってきました
温泉にゆっくり入り、そのあとは毎回楽しみにしているお昼ご飯
今回はサーモンの握り、カキフライ、鯛の煮付け、浜焼きセットを頼みましたグッド(上向き矢印)exclamation×2どれもとっても美味しくて幸せな休日でした
posted by 池袋MISTスタッフ at 12:51| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

新商品

もうすでにお使いの方も多いと思いますが、白髪や抜け毛に効くスカルプエッセンス、「アデノバイタル」が、「アデノバイタルV」として、バージョンアップし発売されましたぴかぴか(新しい)
最近、抜け毛が気になる方や、今は大丈夫だけど、予防しておきたいという方。是非exclamation×2使ってみてくださいひらめき効果抜郡で、mistで一押しの商品ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
是非、試してみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 池袋MISTスタッフ at 17:42| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

こんにちは!!
今日も先週に引き続き大雪ですね
先週は池袋もたくさん雪が積もったので営業中も何度か雪かきをしました雪かきをするほど降ることはなかなかないので楽しかったです
雪かきのついでに、、
雪だるま☃をつくりました



1392020243775 (1).jpg



今日は先週程はふらないようですが皆様足元には十分お気を付け下さい
posted by 池袋MISTスタッフ at 16:51| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

MIST新年会

先日MIST2店舗合同で新年会がありました
去年の社員旅行以来の全員集合でしたが和気あいあいと楽しかったです♪いつも会うメンバー以外と飲みにいくのは新鮮でたのしいですねっビール
しかも今回は韓国料理屋さんだったので韓国好きな私としては大大大満足でした(*`▽´*)

来年の新年会も楽しみですIMG_6177.jpg
posted by 池袋MISTスタッフ at 11:29| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

乾燥の時期

皆様はお正月はいかがお過ごしでしたか
exclamation&question
ミストも4日間お休みをいただいたので各々ゆっくり過ごしましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

毎日とても寒く乾燥していますね!!
手が乾燥して荒れてしまうのと同様髪も乾燥するとダメージにつながりパサついてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
ご自宅でもトリートメントをしたり仕上げにオイルを使うなどするだけでもダメージは大幅に減らせますぴかぴか(新しい)
ぜひやってみてくださいっexclamation×2

今年もミストをよろしくお願いいたしますかわいいー(長音記号1)
posted by 池袋MISTスタッフ at 19:01| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

便利な眉ペン

今日は消えにくく、洗顔後も残るスゴーく便利な眉ペンをご紹介したいと思います!!

ペンタイプの眉ペンで、先はフェルトタイプなのでとても書きやすいでんです☆彡
使い方も簡単で朝と夜の1日2回化粧水の前に使うだけで、1日眉が消えないだけでなく洗顔後もうっすら残ってくれるんです!!
私は職業柄蒸気にあたる機会も多いので、夜には眉が半分に。。。なんて事もしょっちゅうでしたが今は消えることはなくなりました。

ジムやプールによく行く方には特にオススメです♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

ご興味のある方はご来店時スタッフまで☆彡20131213_160615.jpg
posted by 池袋MISTスタッフ at 16:31| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへpowered by ☆Hair Work's Mist☆Get Kawaii
×

