★☆美容室/池袋ミストスタッフブログ〜☆★

2014年08月06日

洗い流さないトリートメント♪

皆さんはどんな流さないトリートメントをおつかいですか!?


5月にミルボンから’ディーセスエルジューダ エマルジョン’が新登場しました☆彡

今までも同じラインでオイルトリートメントはあったのですが、個人的にエマルジョンは感動しました!!

このエマルジョンはダメージによって減ってしまったたんぱく質を作ってくれるんです♪しかも髪に必要な水分をしっかり与えてくれます!!!
髪に塗布した感じもとても軽いのにしっとりしてくれて、とてもまとまりのいい髪にしてくれます。

香りもとてもよく、髪質によって2種類使い分けられるので是非お試し下さい(⌒▽⌒) image (4).jpeg

posted by 池袋MISTスタッフ at 16:17| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

夢の国

先日、朝から雨だったのですが、ディズニーランドに遊びに行ってきましたるんるん
雨なので、とても空いてて、たくさん乗れました黒ハート
新しく始まったプロジェクションマッピングが見たくて行ったのですが、抽選には外れてしまったけど、綺麗に見れてとても感動しました
いつ行っても夢の国は楽しめますね
雨上がりにしか見れないものも見ることができてよかったですimage (3).jpeg

posted by 池袋MISTスタッフ at 14:14| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

梅雨

いよいよ梅雨ですね。       この季節は縮毛矯正をやるひとが増えます。
 一昔前に比べると薬もよくなったし、 値段もすごく安くなったと思います。
昔と比べると男性の方がすごく増えました。  ミストではその人の髪質に合わせて薬を作りますので、安心してください。    快適な毎日を過ごすためにも縮毛矯正わお勧めです。
posted by 池袋MISTスタッフ at 18:09| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

キキララカフェ

今、期間限定でやってる、「キキララカフェ」に行ってきました
店内は、キキララとたくさんの星でとても可愛く作られていて、メニューも、キキララをモチーフに作られていてとても可愛かったですわーい(嬉しい顔)黒ハート
私は、オムライスを食べました。ピンク色のご飯が入っていて、びっくりしましたが美味しかったです
他にも、パンケーキや可愛いドリンクがありました。
渋谷のパルコで7/7までやってるみたいなので、ぜひ行ってみて下さーいimage (1).jpegimage (2).jpeg

posted by 池袋MISTスタッフ at 12:03| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

韓国旅行

先月、初めて韓国に行ってきましたわーい(嬉しい顔)飛行機
実は、辛いものが苦手で、食べれるものがあるか心配でしたけど、全然大丈夫でした手(チョキ)グッド(上向き矢印)
ほぼ初めて韓国料理を食べたのですが、とーっても美味しかったです黒ハート
スウィーツもすごく美味しくて、歩き疲れた時に食べた「パピンス」は最高でしたるんるん
とにかくたくさん歩いてたくさん食べた旅行でした。
アカスリ・マッサージもしたり、ソウルタワーにも行きましたひらめき
また行きたいなーるんるんるんるんimage.jpeg

posted by 池袋MISTスタッフ at 14:31| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

連休中

こんにちは、今日は少し寒いですね。   連休中は美容室は忙しかったです。
 皆さん旅行に行ってるんですかね。   僕も今年はハワイに行けたらと思います。お休み5日間なので何とかいきたいです。  何がしたいとかはないんですがのんびり向こうの時間に身を任せたいです。
 
posted by 池袋MISTスタッフ at 12:03| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

お寿司

こんにちは、やっと暖かくなってきましたね。   有名なので皆さん知っているとおもいますが、
 この前緑寿司に行きました。   池袋西武百貨店にあります。
いつでもすごい行列の人気店で、夕方ご飯どきもあり1時間並びました。
 人気の秘密は安いのにすごく美味しいからだと思います。 10回ほど行ってますが大満足です。
posted by 池袋MISTスタッフ at 18:36| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

春ですね

昨日の休みに家の近所の公園を散歩してきました晴れ

わりと広い公園だったので
団体でバーベキューをしている人や、少人数でお酒を飲んでる人
桜がきれいに咲いていたのでみなさんお花見をしていました!

ものの一時間くらいで帰ってきましたが
こんな風に、のんびりとした休み方もいいな〜と思う一日でした手(チョキ)

                               すぐる
posted by 池袋MISTスタッフ at 13:31| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへpowered by ☆Hair Work's Mist☆Get Kawaii
×

