★☆美容室/池袋ミストスタッフブログ〜☆★

2015年04月17日

小石川後楽園

ちょっと前に庭園を観に行ってきました!
周りはビルだらけなのに庭園に入ると不思議とビルがなくなってしまった感覚になります!

雰囲気も落ち着いていてとても良かったです!
ちょうど桜も咲いていたのでいい感じです!

少しはまりそうなので色んな庭園に行ってみようと思っています!
IMAG0451-1-thumbnail2[1].jpgIMAG0451-1-thumbnail2[1].jpg
posted by 池袋MISTスタッフ at 13:47| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

刈り上げ

こんにちは
最近、カット練習で刈り上げをしております
スタリイストのようにカットできるよう日々精進していきたいと思いますパンチ


IMG_0961.JPG
posted by 池袋MISTスタッフ at 16:04| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

日暮里駅にて

先日天気もよかったので、日暮里に電車と新幹線を観に行ってきました!

昔は全然興味なかったのですがいつの間にか気になりだしました。!

最近開通した北陸新幹線がメインです!

その内少し本格的に写真を撮れたらと思っています!  撮り鉄志望です!!

IMAG0425.jpg
posted by 池袋MISTスタッフ at 14:28| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

癖が気になる方に!!

久しぶりのブログになりましたが、今回は前にもご紹介した資生堂のシャンプーの中でも私が特に注目しているシャンプーをご紹介させていただきます


資生堂のTHE HAIR CARE シリーズ、SLEEKLINER スリークライナー!!

シャンプーでは珍しく癖や湿気からくるうねりにもきちんと対応してくれるシャンプーなんです

髪の内外から働きかけダメージによってうねってしまった髪を整え、内側から髪の結合を強化することで美しいストレートヘアをキープできるんです
シャンプーは泡立ちがよく、きめの細かい泡なので洗っていてもとても気持ちいいです
トリートメントもデイリーなのですが効果抜群で、つけた瞬間からかなり指どおりがよくなります

ストレートパーマをかけるほどではないけれども広がるのが気になる方にお勧めです
ぜひ1度試してみてください


R0013616.JPG

posted by 池袋MISTスタッフ at 19:20| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

MISTの最終日

皆さんこんにちは目
もう冬休みに入った方も多いのではないでしょうか
ミストは毎週火曜日にお休みを頂いておりますが、12月30日は火曜日ですが、スタッフ全員
張り切って出勤させていただきます
そしてこの日が今年の締めくくり日となります手(チョキ)
 
まだご予約お取りできますので、年末忙しくて髪の毛切れなかった方、一年の垢落しをしたい方、
お待ちしていますよ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by 池袋MISTスタッフ at 19:23| Comment(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

乾燥する季節が近づいてきました!

こんにちは!
最近めっきり寒くなってきました!夜は星も綺麗に見えてきました!
今日は獅子座牡牛座流星群が見えるらしいです!気が向いたら空でも見てみてください!
そして、冬といえば乾燥の季節です!髪の毛は湿度60%以下で乾燥が始まるらしいです!12月の平均湿度は60%みたいなので、髪の毛は簡単に乾燥をはじめてしまいます!!
パーマやカラーをされている方はよりアフターケアが必要とされてくると思います!!
洗い流さないタイプだと、オイルや乳液などがあります!最近はどなたも何かしらのアフターケアはされているとは思いますが、オススメは水分補給やトリートメント効果のあるシャンプーとトリートメントです!
シャンプーは基本毎日することなので乾燥した髪などに効果抜群です!!そのあとにオイルや乳液で保護して髪の水分を逃げないようにしましょう!!
posted by 池袋MISTスタッフ at 19:48| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

秋カラー

こんにちはるんるん
最近涼しくなってきて、とても過ごしやすくなってきましたね
もうすっかり秋になりましたね
夏の日差しで明るくなってしまった髪を、秋モードにしてみてはいかがですか?
肌の色に合わせて、肌の色がより綺麗に見えるように・・・
黄味肌タイプの方は、ラベンダーアッシュ
色白タイプの方は、ピンクパール
地黒タイプの方は、スモーキーマット
がお勧めです
ぜひ、参考にしてみて下さい
posted by 池袋MISTスタッフ at 13:29| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

9月の営業日について

9月23日(火)秋分の日は祝日営業いたします!

営業時間は
10:00〜20:00となっております!!

尚、翌日24日は振替休業とさせていただきます


ご来店お待ちしております☆彡
posted by 池袋MISTスタッフ at 15:08| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへpowered by ☆Hair Work's Mist☆Get Kawaii
×

