★☆美容室/池袋ミストスタッフブログ〜☆★

2007年06月05日

お気軽にどうぞ

雨雨が多くなり湿度も高く、前髪のうねりが気になる今日この頃な方、ひらめき前髪だけの縮毛矯正などはいかがでしょうか?全体をかけるほどではないけれど顔まわりがどうしても・・・とお悩みな方は是非一度ご相談下さいませぴかぴか(新しい)  

                さとう揺れるハート
posted by 池袋MISTスタッフ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 縮毛矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

縮毛矯正でのスタイル…

今晩は!ミスト根暗な漆田ですたらーっ(汗)
梅雨の時期ですね…僕も癖毛に悩まされる毎日ですがく〜(落胆した顔)
縮毛矯正はミスト得意のスタイルです手(チョキ)しかし…まっすぐ過ぎる為に髪の毛に動きが出しにくいと感じる方もかなり多いと思いますバッド(下向き矢印)最近はトップの部分をはずしてあげる事によりワックスなどで動きが出せるスタイルが出来きます。
僕自身は、顔まわりのふくらみが気になる部分だけかけるようにして上は自分のクセをいかしています。
正直矯正だけだとヘルメットみたいになり、えっがく〜(落胆した顔)て思う方もいるかと思います。矯正かけたてよりも少し自分のくせが出て来た方がスタイリングしやすい感じがしませんか?僕はいつもそう感じます!くせをマイナスに感じるのではなくそれをうまく利用して自分オリジナルのスタイルを作りませんか?僕も新しく自分のくせを利用した自分オリジナルスタイルを考えて行こうと思いますわーい(嬉しい顔)クセ毛に悩む特に男の方の相談にのれると思いますパンチ 〔けしてホモではありません…〕
漆田です

         スタッフ 漆田 勝哉
ラベル:縮毛矯正
posted by 池袋MISTスタッフ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 縮毛矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

梅雨時期に縮毛矯正

2-1.jpg小走りすると汗ばむような蒸し暑い一日晴れ、来店頂くお客様も本日は額に汗でしたあせあせ(飛び散る汗)
この時期やはり湿気対策に縮毛矯正をおかけになるお客様が非常に多く、やはり皆様駆け込み対策ですね手(チョキ)
顔周りや襟足など少しでも汗をかくと、出てくる癖毛っていやですよね。当店では気になるところも逃さずしっかりと対応しております。また縮毛矯正とデジタルパーマの組み合わせもお勧めです、シャープなストレートスタイルに飽きてしまった方にはいいかもしれません。毛先がふわっと丸まっているとソフトで揺れるハートかわいい揺れるハートですよね。                   石黒わーい(嬉しい顔)

posted by 池袋MISTスタッフ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 縮毛矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

縮毛矯正って…

桜吹雪が舞うこの季節、なかなか春らしいさわやか陽気には程遠い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?手(チョキ)
さて本日サロンでは縮毛矯正のお客様多数来店、やはり湿気が多くなる時期を前にして、皆様前倒しにて用意しているみたいです。でも縮毛矯正って正直ヘアスタイルとしてはうーんいまいち…バッド(下向き矢印)、もっと自然に、もっと軽やかにみたいな工夫をうまく提供できたらいいなーとつくづく思い、今後の課題多しって感じます。毎日の楽々コースを優先させるのか、もしくはデザインを優先するのか、(両方ゲットできると理想ですね)今後もうまく提供したいですね。
あっ 先日「国際グラフ」という雑誌の取材いかがでしょうか?
という申し入れがありました。なんでもその道のスペシャリストを独自の切り口で取材をしてっていう雑誌らしく、芸能人をつかって取材するらしいです。
        丁重にお断りいたしました。
私まだまだいろいろな意味で勉強中に付き、たいそうなコメントをする自身がありませんでした…十年後にしてください。

                石黒わーい(嬉しい顔)
ラベル:縮毛矯正
posted by 池袋MISTスタッフ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 縮毛矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへpowered by ☆Hair Work's Mist☆Get Kawaii
×

