★☆美容室/池袋ミストスタッフブログ〜☆★

2007年08月23日

食事…

美容も大切ですが、最近気になり始めたのが食生活ですもうやだ〜(悲しい顔)…みなさんは一人暮らしもしくわ家族、結婚して奥さんやだんなさんと生活していると思います…僕は居候ですたらーっ(汗)…早く一人前になりひとりで暮らしたいです。朝は比較的にゆっくりめですが、そのぶん終わるのが遅く、外食ばかりになっています右斜め下しかも家の周りにはあまり食べる所がないので、松屋ばかりになっていますがく〜(落胆した顔)安くて早くてお腹いっぱいが僕の一番の幸せです。ただ栄養価が偏っている為に健康状態が心配です。早死にすんじゃないのかなと心配です。一日大体一食なのでなおバランスが良くありません…みなさんは栄養はどのようにとり健康に気を使っていますか?やはり…眠くても自炊がいいんですかねふらふら


          漆田  勝哉でした
posted by 池袋MISTスタッフ at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食事は気をつけなぃと大変な事になりますょ!笑
Posted by at 2007年08月23日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングへpowered by ☆Hair Work's Mist☆Get Kawaii
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。