★☆美容室/池袋ミストスタッフブログ〜☆★

2007年07月20日

日常の中で

忙しい日々の中ちょっと幸せを感じる事ありますよね。   自分の場合は   車に乗ってて信号が見事に青ばっかの時、、鼻をかんで投げたらきれいにゴミ箱に入った時、、 朝起きると曇ってて、出かける時すごく晴れてた時、、  休みの日早く起きちゃってこれからどうしようかなって考えてる時、、  意外とたくさんありました。  自分だけの幸せ探してみてください、7つ見つけるとハッピーになれます。。。。      いつき
posted by 池袋MISTスタッフ at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、HPの更新をお願いした佐藤です。

もう限界!と毎日イライラしながらも中々時間が取れず、お店のお休みやいつきサンのお休みと、行けそうな日が重なってしまい延び延びになっておりますが、来月の1日は何とか伺えそうな気配です(笑)

31日がお休みのようなので、1日は営業なさってると思いますが、いつきサンがお休みでなければいいのですが・・・

と言って、私がまた行けなくなってしまうことも有り得ますが・・・

その際は、どうぞ宜しく(^^)
Posted by 佐藤 at 2007年07月28日 21:39
こんばんは、一日います。今度こそ会えるといいです。夏ばてに気をつけて仕事がんばってくださいね。
Posted by いつきです at 2007年07月28日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングへpowered by ☆Hair Work's Mist☆Get Kawaii
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。