★☆美容室/池袋ミストスタッフブログ〜☆★

2007年07月19日

今晩は☆

最近ブログを書いててきずいたんですが、コメントがありません…僕のネタが面白くないのかと嘆く毎日ですがく〜(落胆した顔)
新店ミスト千歳船橋店のヘッドスパは大変好評みたいです!
上倉店長頑張って下さい!まな弟子漆田勝哉!笑
髪型って追求すればするほど考えさせられますよね…昨日自分で襟足部分をばっさりとカットしちゃいました…わーい(嬉しい顔) 雑誌などにものってますが、セルフカットで少し自分でカットするのも面白いと思います!バサッといかず少しづづ切れば失敗も無いと思いまするんるんなかなか美容室に行けない時にはすきばさみで毛量調節して動きやすくするなどすればスタイリングしやすいと思いますわーい(嬉しい顔)
      
       スタッフ うるしーぴかぴか(新しい)
posted by 池袋MISTスタッフ at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ、ちょいちょい見てますよ☆楽しませてもらってます♪
セルフカットですか?!先日お店に行った時に見たよりも、更に斬新なスタイルになっているんでしょうね。
Posted by tomo☆0307 at 2007年07月19日 22:54
本当ですか!ありがとうございます☆
先日とは最近いらしてくれたんですか?斬新かどうかはわかりませんが、髪形は常に変えて行きたいと思います!昨日は紫っぽくカラーリングしました!
Posted by 漆田です! at 2007年07月20日 13:45
今月はじめに行きましたよ☆
ちなみに漆田さんとは虫の話・海外ドラマの話もしましたよ♪わかるかなぁ・・。
Posted by tomo☆0307 at 2007年07月23日 22:58
中里さんですか?コメントありがとうございます。あってますか?
Posted by at 2007年07月26日 17:02
おっ!!バレましたねぇ。
またお邪魔しますね☆
Posted by tomo☆0307 at 2007年07月26日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
人気blogランキングへpowered by ☆Hair Work's Mist☆Get Kawaii
×

