★☆美容室/池袋ミストスタッフブログ〜☆★

2011年03月21日

つぶやき

今日はせっかくの三連休の最終日、計画停電も当初より実行されないとの
報道があったので、皆様どこかに遊びに行きたい症候群、、、う--
んにゃやっぱまだ少々謹慎かなぁ。しかしこの雨雨はさらに気分もダウンしてまいますねバッド(下向き矢印)、しかーーし
明日は私お休みなので、ちょこっと気分転換に息子を連れてバッティングセンターにでも
いこっと思います。あっそれとガソリンスタンドに二時間ならびに突入予定(ふらふら悲)とほほ
石黒
mistpapa / KEN
#ikebukuro #hairsalon 今日のクリープパーマ。エイジレス世代、チオシス7〜10〜6 水巻j9 クリープ 35°10分 バッチし、しかしスライスを横に欲張ると根元がやたらに伸びた感じになるなぁ。 at 03/20 17:45
mistpapa / KEN
#ikebukuro #hairsalon 明日もお客様がいらしてくれる幸せを感じて、お仕事頑張りまーす。 at 03/20 17:41
posted by 池袋MISTスタッフ at 17:38| Comment(1) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本で電力不足なんて想像もしませんでした。
早く普通の生活に戻れればと思います。
Posted by モテ女 at 2011年03月24日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気blogランキングへpowered by ☆Hair Work's Mist☆Get Kawaii
×

