★☆美容室/池袋ミストスタッフブログ〜☆★

2015年08月20日

快適ワックス

こんにちは池袋店いつきです。
 今日紹介するワックスはこちらです。
デミのヒトヨミです。   イケメンアシスタント岩村君なぜかウィッシュポーズです。  
 このワックスすごくいいー。気に入りお客様に使いまくりです。   重くなく形をつくりやすく、
でもしっかりキープします。   種類もミストでは二種類置いてます。
  気になる方はスタッフまでお願いします。
posted by 池袋MISTスタッフ at 11:48| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

西名さんお疲れ様でした

6月15日をもってスタイリストの西名さんがミストを退社いたしました

これからは地元の仙台に戻って再出発されるそうです

長い間お疲れ様でした 仙台に戻っても美容師頑張って下さい




IMG_1233.JPG
posted by 池袋MISTスタッフ at 13:10| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

夏にお勧め

こんにちは、これからますます暑くなってきますね。    
 ミスとではミントシャンプーをお勧めしてます。
暑い日もすっきり、爽快な気分になれます。 
     家に置いているとこの夏気持ちよく過ごせますねimage (1).jpegimage (1).jpeg
posted by 池袋MISTスタッフ at 12:39| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

頭皮ケア

ゴールデンウィークも過ぎ、暑くなってきました晴れ
汗をかくシーズンは頭皮に皮脂もたまりやすく、臭いも気になってくるかと思います目あせあせ(飛び散る汗)

ミストには頭皮ケアのシャンプーも揃えてあるので是非シャンプーの際はお試しくださいexclamation×2
スースーした爽快感がお好きな方にはアリミノのミントシャンプー、頭皮の汚れをしっかり取り除きたい方には資生堂のフェンテフォルテがお勧めですグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)


気に入っていただいた際には店頭で販売もしておりますのでご自宅でも是非ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


image (1).jpeg
posted by 池袋MISTスタッフ at 11:23| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

アロマキャンドル

初めて、アロマキャンドルを作りに行ってきましたるんるんグッド(上向き矢印)
いくつかコースがあって、今回は、「ボタニカルキャンドル」にしてみましたかわいい
型にドライフラワーを入れて、ロウを流して冷まして出来上がりです手(チョキ)
細かい作業、意外と難しかったですあせあせ(飛び散る汗)
出来上がりはこんな感じですひらめき
部屋に飾ってありまーすわーい(嬉しい顔)IMG_2760.JPG

2015年05月08日

新しいスタッフが増えました!

おはようございます!!

今日も快晴です!本日は新しくMistに加わったスタッフの紹介です!

若さとやる気が満ち溢れる期待のニューフェイス岩村君の登場です!

なかなかふんわりとした雰囲気を持っています!!そして、何でも受け入れられる素直さが魅力です!

見かけた際には声をかけて頂ければ幸いです!!

以下岩村くんより

こんにちは岩村です

喋るの大好きなのでガンガン話しかけて下さい!

皆様に早く覚えて頂けるように頑張ります!
IMAG0486.jpgIMAG0486.jpg

posted by 池袋MISTスタッフ at 12:25| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

ゴールデンウィーク

おはようございます!

GWはいかがお過ごしでしょうか!?

天気もよく出かけるにはいい日が続いています!

そして、ミストは本日も営業しております!午後の予約にまだ若干の空きがございます!

尚、明日火曜日は定休日となっております!

明日は根津神社のつつじ祭りに行こうかと思っています!雨が降らないのを祈るばかりです!!
posted by 池袋MISTスタッフ at 11:50| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

メンズカット練習

IMG_1087.JPGメンズカットの練習でヘアカタログを見つつカットしているのですが・・・・・


イメージ通りのカットが出来ていない次第ですたらーっ(汗)



もっと先輩スタイリストの仕事を見て勉強したいと思います
posted by 池袋MISTスタッフ at 16:44| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへpowered by ☆Hair Work's Mist☆Get Kawaii
×

